2005年09月04日

初朝食

4571cde7.jpg
49c8d0db.jpg
初朝食は学食で。ズラッとカウンターがある中で、週末はここしか開いてないらしい。かわいいおねぇさんに指差し数言う注文してげっちゅしたスープとシューマイ(?)は合わせて1.2元。(約20円) め~~~~っちゃ美味しかったロケット

953cbbda.jpg
こちらは朝から優雅にお散歩した時に通った露天たち。後ろの赤い傘の下ではお肉が売られている。衛生的にどうかと思いつつ、自分のお腹が強いことに感謝した。この後ろはちょっとした公園で、太極拳してる人、踊ってる人、卓球してる人、散歩してる人…色々なのだ。ここはよく使うところなので、またおいおい。

at 17:45│Comments(3) お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2005年09月05日 12:58
長距離飛行機おつかれさま
希望と期待で疲れなんかぶっとんでるかしら?
部屋がないとかいろんなハプニングを
なんなくクリアーしちゃってるなんて
さすがだわ!
またいろんな中国話を楽しみにちょくちょくのぞくわね!
しかし物価が違うとはいえ
学食20円って素敵ー!
2. Posted by mika   2005年09月05日 22:23
中井ちゃーーーん!
無事中国についてんなあ~オメデトウ~!!
ブログ大幅に更新されてたので、かじりついて読んでました(笑)
うちもちょくちょくのぞかせてもらうわ!
期待してまっせーーー
3. Posted by り~ほぇい   2005年09月05日 23:49
ありがとぉございますぅ~
ふたりがお食事話題にカキコしてくれるのもなんか笑える~ めちゃ安くて、めちゃ美味しいんですよ!
はい、私の目で見た中国をたくさんお届け出来るよう、いろいろチャレンジしまぁ~す

コメントする

名前
 
  絵文字