2005年09月06日

羊鍋

49dcd1ee.jpg
寮に居る日本人皆で羊のしゃぶしゃぶを食べに行った。今月中旬に帰国する人も居るので、わいわいと。2色鍋、すごいねぇ~! 見た目通りで手前はあっさり味、奥は辛い。
しゃぶしゃぶと思ったのだが、お肉は鍋に入った状態で出てきた。こんなもんなのかな? 初めてなので、分からなかった。


a04d11d0.jpg
こちらは付けだれ。真ん中のはニンニクです。め~っちゃクサイドクロこりゃ明日も私はニンニク女…
とりあえず美味しかったぁ~料理

at 23:30│Comments(2)お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーこです。   2005年09月08日 11:59
おやおやモンゴル製の羊ちゃんかしら?よく見るお鍋ちゃんの仕切りねぇ~~。そっちは安いのかなぁ~?お土産リストで購入って書いとこ。くちゃい子のり~ほぇいちゃん。エンジョイしてそうで何よりです
2. Posted by り~ほぇい   2005年09月09日 01:10
はいはい、楽しんでまっせ!っちゅうか勉強しなさいっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気