2005年09月14日

お菓子買いだめ

78151695.jpg
今夜はBarへ行く約束をしているので、早めの夕食に出掛ける。
夕食前に自転車屋さんと撮った写真をやいてちょ~だいと言われていたので現像に行った。USBのメモリーにデータを入れて持ってったら、出しただけでサイズと枚数の質問を受けてちゃっちゃとやってくれる。結構進んでるねぇ~。

ちょっと体がお疲れモードなので、おなかに優しくお粥を食べる。しかし、揚げ春巻!?  ニラ風味たっぷりでおいしゅうございました。

206ed531.jpg
帰り道、部屋に食べ物がなくなったので、お菓子のストックを買いに行く。買いすぎたみたい…高かった。
洗濯洗剤も買った。洗剤の匂いって国によってちょっと違う感じがする。もちろん洗剤だからどれもいいにおいなんだけどね!

abe3564e.jpg
大塚製薬、リポビタンD…この漢字、いけてるっ! つられて買っちゃった。明日も授業なので、飲んでみようかね音符 特に美味しくはないけど、まずくもなかった。

at 22:51│Comments(0) お食事 

コメントする

名前
 
  絵文字