2005年09月14日

初BAR

b3a6e66a.jpg
1学期(半年)前から居る寮の子に、飲みに連れて行ってもらった。
25歳のトルコ人さん。半年前に全く喋れない状態でやってきて、今やかなりスラリと話す。スゴイ☆ 負けないように頑張らねば…。
お店は久々にお洒落な雰囲気をかもし出す。土地柄的に韓国系の人が多く、メニューも中国語と韓国語で書いてある。3人でBad4本、若干1名飲み遅れた人が居て大半2人で飲んだ感じ。もちろん私は多く飲む方に含まれる。

e23b94e6.jpg
さておき、海外で外出してお酒を飲むことは今までほっとんどなかった。酔っ払うまで飲めないからねぇ~。
どうやら中国でもお酒が入ると私は普段より結構喋るらしい。言いたいことが言えずに苦しんでるので、よく喋れるようにいっつも飲もうかな!?
はぁ~、楽しかった乾杯


at 22:58│Comments(0) お食事 

コメントする

名前
 
  絵文字