2005年09月24日

パラ?

03927a3b.jpg
2本目、テイクオフの風はさっきより少し強めの3~4mってところか。強めのテイクオフに慣れていない私はぶっ飛ばされた。「不好意思…(お恥ずかしい)」汗 だけど皆さん広げてくれるわ、後ろで錘になってくれるわ、お優しい。飛ばせていただきました。

2本目からはご自由に笑顔っちゅうことで、少しだけステイ。しかしあまりいい上がりもなく、ちょっと沈下してきたので「安全第一」、さっさとランディングへ向かう。

c8fa5222.jpg
ランディング後、皆「なかなかやるじゃん」って言ってくれた…はず。
安定してたからちょっとローリング(左右旋回を小まめにしてゆさぶる感じ)して楽しんだ。ふっふっふっ力こぶ なんてったって助けてくれた2名以外、皆へちょへちょテイクオフ見てないからね…ウインク
ランディングで少し立ち上げしたのもめっちゃいい風で、思い通りにエレっちが動いてくれたのだった。昔はうまく出来ないと落ち込んだのだが、パラを初めて7年目くらいに気付いた…風次第だと。だから今日は風が良かったのだびっくり

at 13:25│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字