2005年09月24日

パラ?

話題が尽きない…
44435b66.jpg
c38485cf.jpg

さすがパラエリア!? 市内で見かける小型犬とは違い、大型犬がいっぱい。シェパードも居たよ! ぐでぇ~っとしてる左の子。飼い主を待つ右の子。右の子を触りに行ったら「噛むからダメ」と注意された。しかし…誰も見てない時に私は近寄った。そしたらしっぽを振ってくれたのでなでなでしていた。「座(つぉ)」って言うとお座りもする。かわいくて賢い子なのに…何故!? 過去に噛んだことがあるのかな!? 「きゅ~ん」って鳴く姿がなんだか寂しかった。

f241125d.jpg
夕方、夕日をバックに4機が組んで飛んでいた。美しい☆
この風景を見ながら意外な事が起こった。日本語を話す人物がふたりも居たのである。ひとりは10年前くらいに5年間東京と大阪で仕事をしていたそうな。「吹田に住んでいました」と話すコンピューター関係のお仕事の人。もう一人はバリバリ関西弁で「関大の大学院を卒業して吉本に就職して、新喜劇とかの仕事をしてた」そうな…。中国人に北京で「なんでやねん!」って突っ込まれるとは思ってもみなかった。そしてその方なんと私の宿舎の近くに住んでいらっしゃる。帰り学校の前まで乗せてくれた。明日も9時に来てくれる。なんと…ありがたやぁ~{車 }北京でJEEPに乗れるとも思ってなかった! しかも朝もゆっくりでいいなんて!
明日は今日一緒に車に居た関西弁の人と、一番の腕の持ち主と一緒に夕食のお約束も料理美味しいごはん&素敵なお話に出逢えるかもっウインクわくわく

e1f868a1.jpg
モーターパラも赤青黄色の3色3機が組んで飛んでいた。モーター背負うと平地からの離陸が一般的。

私のお世話をしてくれたかわいい女の子も居て、その子に会えるのもめちゃ楽しみだ。「明日見!」って帰ってこれたことがとっても嬉しい音符

at 13:36│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字