2005年09月25日

四川料理

5f786c40.jpg
帰りに一緒の車の4人で四川料理を食べに行った料理ビールも飲んだ乾杯
四川出身の尹先生(うまいと言われてた人:昨日の写真参照)が注文してくれはった。どれもおいすぃ~っドキドキ大 特に「白油豆腐」ってのが最高だった! それ以外のどれもこれも美味しかったびっくり
じゃ~ずにも味わって欲しかったので、この「白油豆腐」の残りを包んでもらう。残りのお持ち帰りはごっつ普通なことなのだ。ただご馳走してもらった時にお持ち帰りしたいと申請するのはどうなのか…それは分からない。お支払いは中国式、今日は尹先生で次は○○さんねって感じで支払い係が回る感じ。
いやぁ~、今日も楽しかったびっくり


at 12:57│Comments(6) お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by み~ちゃん   2005年09月26日 17:55
中国大陸フライトデビュウおめでとう。
なかなか素晴らしいエリアやし、フライヤーもなかなかいい人みたいやね、とても羨ましいです。
ちなみにこちらは、台風の影響で風が強くて二日とも飛べませんでした。残念です。
2. Posted by 亀人   2005年09月26日 18:37
白油豆腐? 豆腐フェチとしては ちょっと興味あるね!! 今度どっか行ったに
注文したろ
ほんで 俺タイプの人って どこにでも居てるで!!
安全・慎重・確実・親切・優しい・丁寧 もうないな!! フライイヤ-の見本やで f(^_^)り~ほぇいの 三六をスパイラルに見える? チャイのフライヤ-は どない
なっとんねん どこの大会でも勝てんのが分かるわ!! おいらもチャイでは
オギクラスになれるかも
3. Posted by 亀人   2005年09月26日 18:45
忘れてた!! み~ちゃんさんは どこへ飛びに行ってたん
兵庫県北部・みかんの産地の川沿いのエリアの人
それくらい 教えてくれても・・・・・・・
4. Posted by り~ほぇい   2005年09月26日 20:00
謎は多いほうが面白いかも!?
亀さん、フライイヤーって…。しかも正反対書いてません!? 安全だけど時に寝違い、慎重&確実だけど大胆…あとはもういいです。
そうなんです、ヤバいです。だから亀さんやみ~ちゃんは間違いなくヒーローになれます!!
ほんとどこでもいい人に出逢えて我ながら幸せなやっちゃと思っています。類は友を呼ぶ!?おっと、空き缶とか色々飛んできそう…
5. Posted by み~ちゃん   2005年09月27日 17:29
何時か本当に、中国に飛びに行きたくなってきました。そのときは亀人さん、いっしょうにいきませんか?。食べ物も美味しそうやし、是非いきましょう。
ちなみにり~ほぇの行ったエリアには、ふだん何人ぐらいのフライヤーが飛んでいるの?又色んな情報を、おしえてね。
6. Posted by り~ほぇい   2005年09月27日 23:45
何人くらいなんでしょう!? 私が行ってるところと、もうひとつ別にグループがあるようです。ランディングが別のところで、そっちは車だけ並んでいる小さいところです。でもね…そっちはジンやアドバンスのグライダーに乗ってる人が居るんです! もしかしたらそっちで取り扱ってるのかも…。ちなみに私が欲しいアストラル4は2万元強だそうです。
さておき、人数のお話でしたね。先週末両方の団体合わせて、テイクオフに最大で20~25人くらいのフライヤーが居たと思います。内女性は私を含む3名。ランディングには練習生や事務関係の人(かな?)が結構居てはりましたよぉ~。

コメントする

名前
 
  絵文字