2005年09月28日

カレーライス

ab126692.jpg
本日も自炊。テレパシーで送られてきたバーモントカレーのルーを使用りんご 鍋が小さすぎて、じゃがいもが入れれなかった…。

37f3ec18.jpg
出来上がり、なすびカレー。スプーンがないので、お箸でいただく…。まぁ冷え冷え燕京ビールと共なのでご機嫌さんジョッキ しかもTVからちょっとだけマンガのシーンで日本語が聞こえてきたダッシュ おぉ、なんかTVから聞こえてくると日本語が新鮮びっくり 食べた後ちょっとコロンと寝てしまったお疲れ様の私でした。

at 22:23│Comments(2)お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by いちろ   2005年09月30日 13:30
たまに耳に入る日本語が懐かしく感じるんですね。
普段ルームメイトさんとは何語でしゃべってるんだろう。チャイかな。
2. Posted by り~ほぇい   2005年09月30日 22:38
ルームメイトのじゃ~ずとはほとんど日本語ですが、たまに英語まじりの日本語を喋るルー大柴ならぬ「リ~中井」と化して中国語まじりの日本語で喋ってます。
特定の人以外の日本語、しかも公共のものから聞こえたのが懐かしかったのでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気