2005年09月30日

電化製品

ca771373.jpg
1e7ca258.jpg


428a075b.jpg
左上から「Cosonic」「SONIA」、下が「SAIYO」…ビミョ~。
(パナソニック+ソニー)÷2だろうか!? ソニー…かしら!? サンヨーだよね!? 壊れた変圧器の替わりを買いに行ったら、いっぱいモジったものっぽい物に出逢った。
CD-Rも購入したのだが、こちらは700MBが1枚1.2元。これはお徳?かどうかはよく分からないが、模様入りで面白いものもあった。やはりここでも日本のメーカー製品は他より高い。もうっ…ダメ


7e8f8017.jpg

お目当ての変圧器は色んなお店で探してもらった。大きなビルの中にこういうちっこいお店がいっぱいいっぱい並んでて、ごちゃごちゃしている。皆結構商売っ気があってなかなか面白かった。


036baf94.jpg




→こういうパーツがどっさり並んでて、私達には何が何だか訳ワカメアウト(ぶ~) なんしかマニアックな世界も広がっていた。誰かさん、好きそう…☆

at 23:40│Comments(2) 東西(=物) 

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2005年10月02日 03:16
10年ほど前に聞いたのだけど友人が中国だったかなー海外で
組曲 そっくりの
細曲 を見たそうな。
単に間違ってるのか
当たり前にバッタものなのか…
だとしたらそこまで日本のブランドが行き渡ってるって事よね。ある意味すごい。。。

ブログページのデザイン変わったね~!
トンボが飛ぶのが秋らしくてかわいいわ!
りーほえい 中国でも書き込むだけにとどまらずがんばってるねー
右上のちっこい黒い虫にちょいゾゾゲが立ちましたが(笑)
2. Posted by り~ほぇい   2005年10月02日 11:25
「わざと」に一票
だって地図で見てBOBSONだと思って楽しみにしてたお店が、実際行って見たらBOSSONていう紳士服だった…。(日付分からんけど王府井行った日参照)
秋らしくしてみました。マウスにトンボがついてくるんですよ! かわいい。頑張ってるっちゅうか、遊んでます…

コメントする

名前
 
  絵文字