2005年10月01日

おしり

7bd1f0d9.jpg
ランディングで遊ぶお母さんと赤ちゃん。
北京に来てから今まで早1ヶ月、ず~~~っと狙ってきたショットがある。今日はちょっと小さいながらも激写!
それは赤ちゃんの服のスタイルである。そのターゲットは私にはよく分からないが、だいたい2歳くらいまでの子だろうか。一見普通の服なのだが日本では有り得ないポイントがある。
それは…


9792101e.jpg
分かるだろうか?
絶対ズボンのおしりに穴が開いてるのであるっびっくり しかしこれがなんだかかわい~いラブ
初めて北京に来たのは3月。まだ朝は水溜りに氷が張る寒い時、それでも赤ちゃんのおしりは出ていた。その時は何の為だか知らなかった。しかし最近気付いた。道端でもどこでも赤ちゃんにおしっこさせるようで、赤ちゃんはこのままのカッコでも~ちゃんスタイルに抱えられているのである赤ちゃん
こりゃビックリうんち

at 22:30│Comments(0) 習慣 

コメントする

名前
 
  絵文字