2005年10月06日

民族園(南)

59c43d7d.jpg
ランチをご馳走になった後、近くの民族園へ行った。中国各地の建物等が集められている。南側と北側に分かれていて、片側の券と共通権がある。今日は午後からだったので南半分にターゲットを絞って観光。

←まずは入り口から入場(って当たり前)

87397f22.jpg

→園内の雰囲気。これはごく一部である。
高床式からカラフルなの、それに木造や石造りのものもあったりとバラエティー豊か。やっぱ中国って広いんやなぁ~って実感。

7180eca6.jpg

←時折こういう催しものに出逢う。これは…どこら辺のイメージでしょうね!? よく分かってません…およよよよ。



da7393bc.jpg

→木造の素敵な建物。ここが今日見た中では一番のお気に入りだった。

結構たくさん歩いたと思うけど、でもカロリー摂取の方が上をいくだろうな悲しい



at 23:35│Comments(2)  

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2005年10月07日 10:41
無知な私には
孫悟空がいっぱいに分身した西遊記の一場面に見えたわ…
2. Posted by り~ほぇい   2005年10月07日 19:36
孫悟空☆言えてる!

コメントする

名前
 
  絵文字