2005年10月09日

豪華上海料理

8da0a6a6.jpg
エリア近く、明の十三陵の周りの道は皆このように木の下の方が白く塗られている。街灯はない。だけどこんな雰囲気も大好き車

f1d0bdbc.jpg
そしてなんと夕食にまでおまけで連れてってもらっちゃった料理上海料理と聞いてワクワクしていたのだが、着いてみるとなんと五つ星のホテルではないかっ!? なんと…あたしゃ汚れで来てしまったよダッシュ なんとすばらしいサービス&清潔感。

16e4db10.jpg
そしてなんと美味しいお料理たちドキドキ大
こんなお上品なお食事の後でも…出ましたっ「打包びっくり(だ~ぱお)」(残り物お持ち帰り) じゃ~ずにおみやげ。明日のお昼はごはんだけ買って一緒に食べよぉ~っと音符うしゃっ

素敵な連休締めくくりでした。
…と思いきや、帰宅後は宿題に追われる。あぁ~っ落ち込み

at 14:18│Comments(0) お食事 

コメントする

名前
 
  絵文字