2005年10月11日

吉田屋

db091e9c.jpg
う~ん、どう考えても「吉野屋」コピー!?

93ded6da.jpg
カレーとかもあったから食べてみたかったが、やっぱりここはまず「牛丼」を。
これがかなり日本の味に似ている料理 9.9元でかなり美味しくいただいた♪ サービスでついていたお茶はひっくりかえりそうだったが…。じゃ~ずが味見するとき、先に飲んだ私は思わず「小心!(気をつけて)」と言ってしまった。麦茶かと思いきや甘い! 味から紅茶かと思ったが違う。こっちではウーロン茶にも砂糖が入ってるくらいだから珍しくはないのだが、とにかく元が何か分からない味だった…。

7d1b5efa.jpg
こんな店内。カウンターで注文して着席。「牛丼のお客さぁ~ん」って感じで呼ばれるので取りに行く。キレイ感はまぁまぁでした。

at 18:17│Comments(4) お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2005年10月12日 11:13
甘いお茶かー
だけどウーロン茶も紅茶ももとは同じ茶葉やもんなー
ウーロン茶に砂糖いれたら紅茶味やなーって中学か高校のころに友達と話してて
ふと
(疑問)
ウーロン茶に砂糖とミルクいれたら…?
思いついたら止まらない。
(結論)
ウーロン茶と砂糖とミルクをいれたら
ミルクティーになる。
…美味なお茶かどうかは別として(笑)
2. Posted by り~ほぇい   2005年10月12日 14:33
うん、なる。味はビミョー。
だけどそれが当たり前の世界に生まれると、美味しいと感じられるのかもしれない。
ジョーシキの幅の広さに仰天の日々です。
3. Posted by SUEchan   2005年10月13日 15:47
たしか、『吉田屋』は日本にもあるよ
四国(松山)に行った時に、吉野家のパクリじゃん!!ってつっこんだ気がする
4. Posted by り~ほぇい   2005年10月13日 23:21
えぇ~!? そうなんや!!
たぶん内容は違うだろうけど…あるのかぁ。今度は松山で行ってみたいわ☆

コメントする

名前
 
  絵文字