2005年10月21日

女人街

db4beb21.jpg
「東直門」というところにある可愛い雑貨屋さんが並ぶというところに行ってみたかった。それっ探検だっ!
そのすぐ近くの女人街というところもついでに見た。う~ん、なんてことはないなぁ。ちょっとした商店が並んでいただけだった。服屋の集まりもあったけど、特にいいものはなかった。印象いまいち。

7127b0e4.jpg
だってね、このおっちゃん、1元で身長&体重を測ってくれるんやけど…えぇ~っ!? 2?増!? マジっすか!? やばいね。
昨夜寮で会ったインドネシア人君に「太ったブタ」って言われたんよねぇ~。それも両ほほをひっぱって…。確かに私は丸顔ですよ、だけどそこまでせんでもいいやん、ショック。
「今日から運動よ走る」って走ってポットにお湯を入れに行ったのでした。

ちなみに、「身長が2センチも伸びてる~!?」ってじゃ~ずに言ったら、あっさり「靴はいたままですもん」って言われた。あっ、ほんまやわダッシュ
私の後の人なんて3センチはあるヒールやった。測る意味あるのか!?

at 12:20│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字