2005年10月22日

万里の長城?

4bcd79a3.jpg
帰り道。一部急な階段あり。気をつけてっ音量
帰り道の途中までは余裕な気分だったけど、やっぱさすがに最後のほうは膝が笑ってきた。

9400f6bc.jpg
結構急な坂道のところで、器用にお昼寝してるおっちゃん発見ZZZ 手すりの上に横になって、世界遺産の壁にもたれかかって寝てる拍手スゴイなぁ~。



91b0702f.jpg
本日の参加者ほぼ集合写真。カメラマンしてくれてる子が写っていない…。
我らがC班は3名出席。わてら日本人ふたりと「ちぇんみんだ~」。さ~かいれんも行くって言ってたのに…さては飲みすぎの寝坊さんかっ!?




95b51661.jpg
こちら石碑とはいチーズ。

3770f254.jpg
駐車場の近くで「(マクド+ケンタッキー)÷2」のお店を発見注意
「麦当○(日本語で表記不可能な文字)」がマクド、「肯徳基」=ケンタッキー。「麦肯基」…ねっ、合いの子でしょっ!?

突然事務室の先生がひとり「2月からカナダに留学するから今日が最後なんだ」って言い出した。ビックリした。今日会えて良かったクローバー 最後に寮でじゃ~ずが「お勉強が順調にいきますように」って言ってクイック打ったら、「君たちも」と即答ブロックであっさり先生のポイントって感じだった(笑


at 22:24│Comments(0)行事&旅行 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気