2005年11月20日

擁和宮

fd708369.jpg
cde021ba.jpg
バスに乗ってふらりと「擁(ほんとは手偏はいらないけど漢字が見付からなかった)和宮」に入った。学割で12元。学割万歳びっくり ちょうどイチョウの葉が風に吹かれて散っていた。ぶわぁ~っと散る時に歓声と共にシャッターを切る人々、見た目はなかなかキレイだけど臭いし葉が当たると痛い。葉のクッションもなかなか風流だったし我慢するか…。

d3c28007.jpg
2c71edbf.jpg
eb8fe52f.jpg
以前にも入ったことが1度だけあった。その時も素通り、今日も素通り…
でも色んな物をアップで撮ってみたかった。グランドハイアットで見た本や、飾ってある写真で見たのが素敵だったのだ。なかなか題材を見つけるのも難しいもんだなぁ~って思った。新たな楽しみ発見であった。ガンバロ力こぶ

at 19:44│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字