2005年11月21日

教育委員会

ad73338e.jpg
新しくなったテントである。まだ穴はない。
その他見たことがないお掃除の徹底振り、本科生の遅刻者チェックの徹底、留学生事務所の先生も授業のチェックが厳しい。ただごとではない。その理由は…教育委員会の学校検査だった。この検査、点数化されるそうで、点数が悪いと学校が存続できないそうだ。まぁ試験の前に慌てて勉強する学生のような感じで、施設と習慣の改良をやってる訳だ。時々検査をやってくれればいい…そう思う。そうすればちゃんとした学校になると思う。落ち込み

1a303427.jpg
→こちらの健康器具もその一環だと思われる。突然現れていた。寮の門を出たところなので、これからちょっと訓練初めてみるかなっ!? 北京を去るときは「ぷにぷにブタ」から「むきむき力こぶ」に変更だぁ~っ!!

っちゅうかおずけが言ってた。「来た時は部屋でネットも出来なかった、電気コンロも壊れたまま買ってくれない、寮管理の人壊れてる(大多数の留学生にものすごく嫌われてるようだ)…(長かったので以下省略)って告発してやるっ怒」って。ほんま、教育委員会さん、ちょくちょく来てくださいすいません

at 15:38│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字