2005年11月24日

紀老師んち

3638913e.jpg
5e39b3c2.jpg
教育委員会の授業チェック2日目、紀老師のおうちへ本当にお邪魔した。
先生のおうちは市内と反対へ4駅電車に乗った住宅街にあった。駅の周りはマンション以外なんもない。駅から15分くらい歩いたら入り口へ到着、お邪魔しま~す家

5c007466.jpg
玄関は生徒の靴でいっぱいになる。A&C&D班の生徒がどど~っとお邪魔したが、先生のおうちは収容力が凄い☆そして美しさにビックリびっくり なんともオシャレなのであるっハイビスカス かわいい先生にぴったしだぁ~っ!! 玄関を入リビング、大きなソファーとダイニングテーブルがあった。リビングの南側に洗濯干し室、北側にはキッチンと家事室。リビングの更に奥にはPCルームと寝室がふたつあった。洋風の家具もめ~っちゃオシャレキラキラ 昨日の胡同とは似ても似つかない。同じ中国なんだなぁ~。

先生のおうちでお菓子をご馳走になり、雑談を楽しむ。そしてランチはレストランにて中華料理 先生が注文してくれたのは全て美味しかった♪ 普段あまりゆっくり話すことの出来ない人たちも一緒に大勢でいただいたし、まぁこれも自分の力では成せない経験だったので、今日は今日でヨシとするか…。
帰り道、じゃ~ずと私が寮に戻る十数人の誘導係りに任命された。結構重かったが、無事で何よりだった。インドネシアの双子ちゃんとも色々話せて、また遊ぼう!ってなれたので素敵な収穫だ音符

83908af3.jpg
9060faf7.jpg










↑PCルーム
←南向きの洗濯干し室がオシャレな空間に☆

at 23:18│Comments(0)行事&旅行 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気