2005年11月26日

冬パラ

a4df2f3f.jpg
今日は久々に基地(エリア)へ倶楽部の車で行った。
今日はなんだか小白が愛想良くて、私にくっついて歩いていた。可愛いラブ やたら絡んでくるので少し遊んでいた。ズボンに足跡つけた犯人である。遊んでる時通り過ぎた女の子が「白じゃなくて小黒だよ…」ってボソッと言ったのが面白かったOK 小白は可愛かったのだが、問題はだ~とう。あやつ…私のエレっちザックにおしっこひっかけよったぁ~っ怒 リキ(アルちゃんの先代)やアルちゃんを見てるから行動で予測できたので、対応が早くて被害はなかった。一発おみまいしておいた。
本日は北風強し、しばし待つ。前回から風待ち時間ビリヤードにはまっている。今日もやってみる。すると相手が出来て…打ち損ねて母球が跳ねた時に「どういう意味!?」なんて聞かれたりなんかして…非常に楽しかった。益々はまった。
そしていつものおばちゃんの美味しいランチを食べた。

d3b32c5d.jpg
3時頃、上がってみることになりテイクオフへ。
いやぁ~、ほんとパラって季節も楽しめていいなぁ~。前回は紅葉、今度はもう葉が落ちて冬の景色だった。もうじき雪が積もってまたキレイになるよって教えてくれた雪 雪の上はまだ飛んだことがないので、寒くても頑張って飛びに行ってみよう!!

f5c034f6.jpg
私には強くて更に待つ。
→よその倶楽部の人だがいい位置を飛んでくれたので、明の十三陵方面でパシャリ☆

4cafeec5.jpg
段々良くなってきて次々とテイクオフ、十数機が頭の上を飛んでいた。さらに少し待ってからやっとテイクオフ。おもりの水袋を付けて飛んだが、それでもかなりスピードが出なかった…。しかし不安もなく気持ち良く1本飛べて大満足ドキドキ大

ランディングしたら、今朝噂になっていた日本人さんが来ていたのでほぇいちゃんが紹介してくれた。カイトサーフィンを中心に売買してるそうで、今度いつも飛んでるここでモーターパラの世界選手権を行うとか、鳥人間コンテストをやるとか…世界を股にかけていて、とってもBIGな人だった。
ハングを30年前からやってるそうで、パラもしはるそうな。私がアホみたいに行ってた和歌山のエリア、ハングの有名人T氏の名前とかが出てきたっびっくり 中国語の中でローカルな話題をする日本人ふたりであった。ちなみにその方は松尾さん、有名な方ですか?

at 11:26│Comments(2) パラグライダー 

この記事へのコメント

1. Posted by 亀人   2005年11月28日 18:58
土曜日は 11時過ぎに羽曳野出発したら 大堀ブ-スから環状まで 停滞してたので パラキャンセル まずまずのコンディションらしかった
日曜日は 気合を入れて早出(9時半出発やけど) 雲海も無く 風もそこそこGOOD
T.Oした途端 風は強く 前に出にくい まぁそれでもそこは百戦錬磨の達人 アクセルは
いつでも踏めるように 50Mほど上にT林のブ-メランプロトが バックしてました
そこまでは 上げずハ-フアクセルで ウロウロ1時間弱 沖だしして雲底まで(1000
M) 昼過ぎに 気圧の谷通過の予定で あまり粘らずL.D ここでをいれようかな!! \(^o^)/
夕方から M本邸で第一回忘年会 久し振りのO西大人も連れて 娘の母親を運転手に雇ったので しこまた○ロ吐く寸前まで 一斗缶一杯の殻付き牡蠣は すぐに無くなりました 牡蠣は炭焼きに限るね!!
2. Posted by り~ほぇい   2005年11月29日 13:50
おめでと~ございます
T林さんがブーメランでバック…恐ろしやぁ~
何より牡蠣が羨ましゅうございます。私は今インフルに関係なく普段からこちらでは食べてない生卵、たまごかけごはんがヒジョーに食べたいです
娘の母親…相変わらずな表現で。ちょっと頭を使いました。

コメントする

名前
 
  絵文字