2005年11月27日

リースとマグ

62a43b54.jpg
3e12a84a.jpg
私は影響されやすい。ヒジョーに単純とも言える。
今日の説明会で季節によって部屋も着替えをするって言うお話を聞いて、もの凄く「ほほぉ~」って思った。帰りにクリスマスリースを買って大満足ドキドキ大 
ちっこいサイズのリースを購入、リースのサイズが分かりやすいようにビミョ~に対象物が分かりにくいかと思いつつも最近お世話になっているアネトンと撮影。咳止め、喉が変なのだ。そこでじゃ~ずに教わり、夜マスクをして寝ている。もちろん口にマスクをして寝る。目覚めた時よく顎か首にあるか若しくは外れていることが多かった。それが今朝はなんとおでこにマスクをしていたのだっびっくり 寝相…のせいではないよなぁ~。

3cb3835b.jpg
5797b84c.jpg
更にこの前マグカップを割ってしまったので、新しいのを道端のおっちゃんとお喋りしながら買った。色んな柄物を進められたが、結局シンプルなのを選んだ私、おっちゃんは「派手なのは好きじゃないんだねぇ~」って笑ってた。色々出してくれたのにすんません。
そのカップ、道端で売ってるので泥だらけ。きっちゃなぁ~汗 早速洗ってお茶を飲みました。

at 22:21│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字