2005年12月05日

蝴蝶飛飛

415d7786.jpg
今一番ハマってるドラマである。
←この俳優さん「イ冬(人偏に冬)大為」が好きで見だした。見れば見るほどこの女優さん「楊雪」も美しいキラキラ なんとも暗~いストーリーだけど、一生懸命見ている。7時45分から内モンゴルTVでやっている。毎回3話、10時まである。しかも毎日ある。中国でドラマを見るのはもの凄く大変だと思う今日この頃。

27e01deb.jpg
→なんとなく中国の福山雅治って感じがしませんか? 「朱雨辰」はん、かっちょいいですドキドキ小 ミーハー魂に火がつきました。

81cb0951.jpg
←主役の女優さんの親友役、あんまり出てこないけどこの人がまた美しいっハイビスカス 名前は分かりましぇ~ん汗

aae0e490.jpg
→最初見たときあまりにも個性的で、男の人が扮してるのかと思ってしまった。けどこの人も見れば見るほど美しいっ!「孔鏡珊」はん。

さて、今日はどういう展開になるのかなぁ~音符 お金持ちのおぼっちゃん二人に愛される主役さん、しかし不治の病で…みたいな感じ。いじめ、誤解、大変です。
いきなりのストーリー展開も場面のカットも慣れてきた。あとは中国語に慣れるだけぇ~!?

at 18:03│Comments(7) お勉強 

この記事へのコメント

1. Posted by 朋友です。   2005年12月07日 00:09
こんにちは!中国ではお世話になりました。
誰だかわかる?じゃ~ずの朋友です(^^)
言い忘れてたんですが、チャ・テヒョン好き?
「僕は猟奇的な彼女」のキョヌを見て泣きました(>_<)
2. Posted by り~ほぇい   2005年12月07日 00:45
あぁ~、朋友さんだぁ~っ
こちらこそ、お会いできて光栄です。鶏インフルが日本では騒がれてる時に、一緒に北京ダック食べたじゃないですかぁ~、分かりますよ!
私側の壁を見ましたね!? しかし今頃聞くんですね!? じゃ~ずと似てどっかちょっと天然な感じ で、チャ・テヒョンについてですが…大好き 私も「猟奇的な彼女」でハマったぁ~ キョヌ最高 私はテヒョン氏と握手しました、名前入りのサインも持ってますへへへ~っ
3. Posted by 朋友です。   2005年12月07日 23:57
北京ダック食べたねぇ
ごめんなさい。壁を盗み見しました(笑)バレバレだけど。僕は猟奇的な彼女にはまりましたよ二人が高校生の格好をして街に繰り出すシーンと、エンディングの再開するシーンは何度見てもよいなぁテヒョン君って、真面目そうな感じが良いよね~。
僕って天然
4. Posted by り~ほぇい   2005年12月08日 03:04
朋友さんもじゃ~ずも、時に天然爆発でお揃いだと感じました(爆
おぉ~、いいシーンですよねぇ~ でも私にはどのシーンも良すぎて、最初のゲ~以外どこが一番好きだとかは言えましぇ~ん キョヌが留守電のフリしてるのもいじめられてるのも可愛いし、お見合い相手に注意事項を伝えてるのも最高だと思いませんか?
壁の張り紙は「好きだぁ~」って騒いでたら、り~じゃ~としゃおくんが持ってきてくれました
5. Posted by lijia   2005年12月12日 23:55
中国の福山雅治?
bu neng liu zhong wen yana wo zhi neng yong pin yin la...ha ha...
6. Posted by り~ほぇい   2005年12月14日 01:30
Oh~!! Lijia
Wo ye yong pingying. huanying ni
Ni zhidao 福山雅治 ma?
7. Posted by lijia   2005年12月15日 02:19
wo jue de hai shi福山雅治geng shuai !
ha ha ....

コメントする

名前
 
  絵文字