2005年12月14日

カラオケ

6b364fd2.jpg
今日はお昼ごはんを部屋で作成、り~じゃ~としゃおくんを招いて日式カレーを食べた料理
後カラオケに出掛ける。中国で初めて行ったカラオケは…なんと日航飯店のすぐ近く困った リクエスト受けてたのに分からなくて省かせてもらったのだが…まっまさか、こんな近くだったなんてぇ~っ汗 り~じゃ~に「これ、カラオケって書いてないから分からんかったぁ~」って言ったら、「北京の人はPARTYWORLDって聞いたらカラオケって分かるから…。また来てもらえばいいやん」って教えてくれた…。あたしゃ分からん~っちゅうねんびっくり ってことで、また来てください飛行機

52b69180.jpg
→こちらは受付カウンター。
なんとも広くて美しいっ! ジャンカラなんて足元にも及びませんっ!

3013a7cd.jpg
←こんな環境で歌います。
マイクにはカバーがかかっていたし、部屋もめちゃキレイで、部屋によってはお手洗いも付いていて、音質もいい音符 やおやおがここが歌ってて一番気持ちがいいと言っていた。
入ってる日本語曲はなんとも予測不可能。最新の曲があるかと思えば、ありそうなものがない。法則が読めなかった…。

db93fa7b.jpg
→そして凄いことに飲み物や食べ物がバイキング形式で食べ放題電球 サラダ、中華、デザート…いっぱいあった!

f4c5bec5.jpg
←こんなサービス品も付いてます宇宙人 空気入れて膨らますバットも付いていた。

ジャニーズ系が好きな彼女達に、ジャニーズの先輩「光ゲンジのガラスの十代」をお酒も飲んでないのにご披露してしまった。歌って踊れます。子供の頃に覚えたものって凄いなぁ~っていつまで経っても思う今日この頃…。
4時間程楽しんで、お腹いっぱいになって「ひとり42元」(安い時間帯に優待あり価格) 最高~ドキドキ小

ぴ~こにゃん、SUEchan、いちろはんへ。
ホテル出てすぐに栗を買ったところの反対の角にありました汗 ほんま「目と鼻の先」「灯台下暗し」ってこういうことを言うのかなって…。うぅっ、ごめんなしゃい。
あとひとつ任務完了報告☆ 「キューティーハニー」入ってるのを目撃しました!! S氏によろしく。他は知りましぇ~んサル

at 23:03│Comments(6) 習慣 

この記事へのコメント

1. Posted by lijia   2005年12月15日 15:37
ぁの...ke bu ke yi ba zan men zhe ji ci yi qi zhao de zhao pian fa dao wo de you xiang li ya?
あなたをお願いした...
非常の感謝!
2. Posted by り~ほぇい   2005年12月15日 15:56
OK了 我可以発送給ni照片! 在北海公園的照片也一起発送!
我men hen開心 , 謝謝nimen
3. Posted by ぴーこです。   2005年12月15日 16:44
やられた!!!
凄い部屋でびっくり選曲が不思議とは面白そう。そそられるわ~~。なので、こちらも週末オールナイトでカラオケです。芸達者がズラリといるらしくメッチャ楽しみ
4. Posted by いちろ   2005年12月15日 19:38
そんなに近かったのなら行きたかったですね。
というわけで、またカラオケしにお邪魔します
5. Posted by SUEchan   2005年12月16日 09:12
もしかして、ちょっとパチンコちっくなお店
ホテルから栗買ったとこまで徒歩1分くらい?!だったから、ほんと目と鼻の先だったのね
今回はじやさんオンステージでとっても上手な『愛しのエリ』(エリーではない)を聞けたのでヨシとします(笑)
6. Posted by り~ほぇい   2005年12月16日 14:12
り~じゃ~としゃおくんもめ~~~っちゃ上手やったよ 今のところジヤさんもあわせて3分の3=100%中国人は歌上手
そうやね、確かにスロットとかあってもしっくり感じるかも知れない。マジめちゃ近かったのに…ごめんね。
オールナイトでカラオケ、ちょっと羨ましい…芸達者!?誰でしょう? 私も実は光ゲンジとKANちゃんなら歌って踊れますよ~

コメントする

名前
 
  絵文字