2005年12月18日

北海公園

8d851b06.jpg
白塔が修理完了していた。かと思ったらそのふもとの建物の工事中であった…。とりあえずお決まりの撮影スポットで1枚。

3b5a02a6.jpg
→裏側から見た白塔。湖が完全に凍ってますぅ~っ雪 見てるだけで寒くなりますぅ~っ落ち込み



fda56a0f.jpg
←九龍壁とあ・た・し。
修理中だと聞いていたのだが、見れたじゃないかっ☆


78365241.jpg
→平安鐘をつくzuozuomu先生。軽くついてるように見えるのだが、かな~りいい音が響き渡る。いただいた福のお札に願いを込めてキラキラ

668017cb.jpg
←こちらはなんでしょう? よく分からんけど、赤に色とりどりの柄が入ったのを見慣れたので、なんともシックで落ち着いた雰囲気に感じた。

at 23:28│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字