2005年12月27日

ええ声~

6e7013e7.jpg
じゃ~ずとお世話になった人々にプレゼントをしたくて、お買い物に出掛けたカバン 百盛(スーパー)にも行ってから、コラボ(中国結と招き猫)のお店にまたもや行った。今日はお兄さんが居た。
←プレゼント包装をしてもらってる時に、偶然可愛いセーターを見付けてしまったプレゼント おばあちゃんも親切で、ゆっくり優しく説明をしてくれる。ちょっと着てみるか☆と試着してみたら、あらピッタリキラキラ お兄さんが「好看!(いい感じ!)」って言ってくれて、更に「着た感じがとてもいい、ピッタリだ」って…。 優しい雰囲気で、ほんでもって優しいええ声~なんですっハート矢 8.5折(15%OFF)、買っちゃいましたロケット

62463502.jpg
→こちらのスカートは夏物。だけどめちゃ可愛いし、50元とシーズンオフでお安くなっていたので、買っちゃった服 自分にもプレゼントを買ってしまったり~ほぇいであった…。

ほんとこのお店の人は皆ゆっくり優しくお話してくれて、説明もしてくれるので、ヒジョーに嬉しい。
何よりお兄さんの丸いええ声~が最高だっ音符(って結局ミーハー!?)

at 21:11│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字