2006年01月07日

新年会

08b90794.jpg
パラの新年会に参加してきたクラッカー
正面を入ったらいきなりどど~んとでっかいカメラがこっちを向いている。なんとぉ~っ、はっ恥ずかしいダッシュ 受付で名前を書き、そしておっきなボードにもサインメモ なんか仲間入り~って感じで嬉しいなっ音符
たじたじ挨拶しながら奥へ進む。いやぁ~、ほんと「説不出来(言いたいことが言えない)」、苦しいぃ~っ悲しい 頑張らねば…。

3c30676d.jpg
司会はこの方々→
私の仲良し、ほぇいちゃんが務めてました。何度か会ってるお兄さんのスーツ姿もなかなか素敵でした。学校付近でネクタイしてる人なんて見かけないなぁ~。

北京飛人のBARはとってもオシャレでしょっ!? スカイスポーツ&風好き(カイトボード等)にはたまらない雰囲気でございます。

スタッフ紹介のところで色んな事実判明! この前イヤっちゅうくらい私のビリヤード相手してくれた若い青年は教練だったのか! おぉ、いつも色々話してくれてたあの人もっ! 新しい発見でございました。

c58720e7.jpg
←会場の雰囲気。70人ちょい集まってたみたい。欧米系の人が数人居た。日本人は私だけ、なんか代表な気分国旗 頼りなさ過ぎるけど…。

ゲームも面白かった。「我、是、的」を使わずに自己紹介をして、言った回数が少ない人の勝ちゲームは私にも分かりやすく、そして私には喋れなくなるくらい難しいゲーム。私当たらなくて助かった…。ジヤさんが当たって(くじ引き形式で当たる)自己紹介、さすが頭切れるぅ~っ、たくさん喋らはったのに結局言わなかったはず。私やったらマジ連発やろうなぁ~汗
終盤、イス取りゲームがついに回ってきてしまった。でもこれなら喋らなくていいから助かる☆ 8人から5人までは残ったが、そこで敗退…残念。しかし残りの人々はかなり強豪、最後は男と男の一騎打ち、どど~んとお尻で吹っ飛ばした人の勝利となった。

6295eb92.jpg
ジヤさんに渡すべく、「パラワールド」(日本のパラ雑誌)を同事に買ってきてもらっていた。クリスマスに渡そうと思ってた物をやっとこさ渡せた。その号には世界選手権の記事が載っており、世界一はアレックスさん。北京飛人と深く繋がりがあるそうで、本日会場に来ていた。雑誌と共に記念撮影笑顔 身長が190cm超えだそうで、155cmの私に合わせてかな~りかがんでいただいての撮影。ありがとうございますっキラキラ

58cfae5d.jpg
私がいただいたプレゼント。
コップが当たった。カードも入っていた。その他私の番号「00630」の札、突然あげると言われて貰ったカラビナである。
ちなみに私が準備してったマグカップは、なんとジヤさんの手元に! そうと分かっていたら、もうちょっとカードに色々書けたのに…。誰に行くか分からないプレゼントとカードを用意するのは結構難しかった。

ジヤさんが送ってくれて、無事帰宅車
年末だから(中国は旧正月がメイン)結構物騒になってると聞いていたので、夜遅くひとりでタクシーに乗るのもちょっと怖いと思っていた。とっても安心まる ありがとうございましたぁ~ウインク

会場へ向かう時、バスだと乗り継ぎが大変なので学校の前でタクを拾って行った。車 出発して間もなく、携帯が鳴った携帯 誰かと思いきや、さ~かいれんっ!! びっくり。
「いまどこ?」って聞かれたから「外出したとこ」と答えた。「今後ろにおるねん、振り向いてみて」って言われ、振り向いてみると…後ろのタクにさ~かいれんっ!? 「久しぶり~」って終業式直後のこの日に言われた。そうね、ずっと来てないもんね…。っていうか偶然ねぇ~☆

彼は11日に帰国するらしい。「フイファンと言ってたんやけど、また皆でごはん行きたいねって言ってる。また電話するわ」って終わったのだが…実行されるかなっ!? ってかわてら日がなぁ~いっ!!

at 23:32│Comments(2) パラグライダー 

この記事へのコメント

1. Posted by 亀人   2006年01月09日 09:23
昨日は寒さとしぶとい(渋いとも言う)コンディションに耐えて  一応龍門越えて ちょっとだけ!!
オギが タイク-ンを持ってきてましたが タイミングが悪く試乗できず で残念でした
中々 先鋭的な機影で 乗りこなすには 気力とが入りそうです 奈良のM本さんが『値段によって 買おてもええで!!』と 言ってましたので 交渉は3機でしてみて
2. Posted by り~ほぇい   2006年01月11日 01:40
こんばんは。よく考えたらもう2ヶ月くらい飛べてないり~ほぇいです。
新年会では雰囲気的に聞けず、今日ついでがあったので事務所に寄ってみましたが、ハッキリした値段はまだ新しい機体でスッと出てきませんでした。たぶん25,000元超えではないかというお話です。

コメントする

名前
 
  絵文字