2006年01月08日

北京動物園

a6face1d.jpg
おなかもいっぱいになり、少し休憩も出来たところで、第二目的地「北京動物園」へ。ここでも学割~、5元で入場。しかしパンダ館の前にまたもやチケット売り場が…更に5元お金

ちなみに北京動物園は二度目の入場。前回は初めて北京に来た時で、もう8~9年前になる。「だれ~っと横になってひじ付いて頭支えてるおっさん臭いカンガルー」の印象が非常に大きい。それで片手でお尻をぼりぼりかかれた時には…もう苦笑って感じダッシュ





本日は入ってすぐお目当てのパンダ館へ。
ab773a61.jpg
cab5039e.jpg
入って一番に見たパンダさん。お休み中のようです。「たれパンダ」っていうよりは「だれパンダ」って感じ。マネしてる、覗いてるっていう雰囲気の後姿と共に撮ってもらった。ちょっとズッコケてる雰囲気もあるかも。


33d8d8fb.jpg
1e331588.jpg
全て一頭ずつ区切られていた。室内に2頭、屋外に3頭居た。
外へ行くと、今度はせっせとササを食べていた。動きがなんとも可愛らしいっドキドキ大

at 22:17│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字