2006年01月09日

紀&李老師とランチ

bbc98554.jpg
閲読の紀老師とヒヤリングの李老師、それからAntianさん、じゃ~ず、私の5人でランチに出掛けた。先生が真面目な生徒を誘ってくれたのである。
←こんな焼き餃子は中国来て初めて見たっ! こんなんもあるんや~、めちゃ美味し~音符 その他水餃子、蒸し餃子と3種の餃子を頼んでくれはった。

お店はご近所の水餃子屋さん。
「何が食べたい?」って先生に聞かれてお魚の話になった。そこで「あのお店は?」って先生が言ったので、もしかしたら数日前に総合の呂老師と行ったお店と一緒かもしれないと思い、「水餃子があるお店ですか?」と聞いたら、お魚と水餃子があるお店に変ってしまった。
お店で紀老師に「り~ほぇいは水餃子が好きなのね?」と言われた。はい、確かに好きですけど、私が言いたかったのは…まぁいっか。といった事はよくあるお話。はぁ~、私の口語…辛いなぁ~悲しい

f70833c3.jpg
そしてお魚。甘めの味付けでちょっとコッテリとしているが、こちらも非常に美味しかった魚

紀老師は年下なことは分かっていたが、気になっていた李老師の年齢を帰り道で聞いてみた。
77年生まれ…にゃっにゃにっ!? 1歳下だった…。イメージは1歳上だったんやけどなぁ…。そしてまた「早く結婚したら?」という言葉で締めくくられたのだった落ち込み

at 17:15│Comments(2) お食事 

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2006年01月13日 10:29
うおーー
餃子ぁぁぁぁーーー!!!
私餃子大好物なのよぅ
めちゃ食べてみたいーーーーちゅど-んっ
餃子ぁぁぁぁーーー!!!
2. Posted by り~ほぇい   2006年01月13日 13:38
そっそこまでお好きだったとは知りませんでした。
焼き、蒸し、水餃子…餃子専門店で、しょっちゅう中国人旅行団のバスが止まってるんですよっ! 美味しいから是非来て下さい

コメントする

名前
 
  絵文字