2006年01月14日

ファンデ

4ffd081a.jpg
上=INTELLIGE(アンテリージェ)
下=Predia
昔中山美穂がCMしてた時に「キレイやなぁ~」って思って購入。しかしやはり大切なのは元であったダッシュ

a4013698.jpg
さておきこんなに使ったのは初めて! 今まで(と言っても2回程度だけど)まだ文字が見えるか見えないかくらいで臭くてアウト。今回も3~4年は過ぎてるはず。今朝久々に粉ファンデまで使おうと思ったら臭くてヤになった。そこで新しく買ってきていたファンデ登場チューリップ おぉ~、爽やか。
最近は基礎メイクすらサボり出したところだったので、たまに私なりにちゃんとお化粧するとちょっとお姉さんな気分になるウサギ

お店に持って行って中身を買うと「うわぁ~、懐かしい!今このタイプのはもうないですよぉ~。キレイに使ってますね」って言われたのだが…実はキレイに使ってるっていうよりは、キレイにしまってるの方が正しいかも☆
別れを惜しんで世代交代が行われた朝の一時であった。

at 08:28│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字