2006年02月04日

焼肉でも行きましょうよ

fb360e0e.jpg
エカさんの希望でzuozuomu先生と夕食。お互いじゃ~ずや私の話に出てくるので名前はよく知っていて、是非ともお会いしてみたいということで。

その前におうちで一息、お茶休憩。
←龍譚湖公園のお祭りでゲッチュした中国ゴマにチャレンジするzuozuomu先生。足まで出ちゃってます。何事にも真面目、一生懸命練習されておりました。
その後ゆっくりお話した話題のタイトルは「中国語の勉強&勉強法」ってな感じの真面目な雰囲気。「明日雨が降るかも」なんて言いながら…。

a5d3c271.jpg
3e92983f.jpg
お昼が遅かったので、少しよるも遅めになったが、焼肉を食べに出かけた。あ~美味しい♪ 結局ひとり600円程で飲んで食べた。

追伸:私の飲んだチャミスルの量は可愛らしいものだった。今回北京にやってきて、本当にたくさんの物を得た。でも失ったものがひとつだけある。それは「酒量」…そんなんいいけどねっ!

at 20:11│Comments(0) お食事 

コメントする

名前
 
  絵文字