2006年02月08日

いってらっしゃい

0f90d4fb.jpg
今日はエカさんが一時帰国する日。
昨夜遅くまでっていうか今朝まで写真見たり喋ったりしすぎて、塾3日目にして「逃課(サボり)」 …だけど一応言い訳させてもらうと、今回北京へ来て初めてのサボり。体調がいまいちの時ですら咳しながら出席していたのだ! そこまでは偉いっしょ!? ってか寒い中1時間前に出かけバスに乗るのが面倒で、昨日予習しなかったので…ってもういいや。墓穴掘ってもしょうがない困った

そんなことよりエカさんの帰国。じゃ~ずのお父さんが来た時に荷物が溢れるかもと買い足したカバン、結局要らずじゃ~ずが部屋に持ち帰った。そしてまたもやあぶれて、私が引越しに使えるからといただいた。そして今度はエカさんがタイへ…カバンもビックリ、まさかタイへ行くことになるとは飛行機 気を付けていってらっしゃ~い! 楽しんで来てねドキドキ小 おみやげ忘れないでねウインク

bfc5a2e2.jpg
昨日に続いて今日もいいお天気。だけどこういう日は風が強い。風が弱い日は白く霞んでいる。むむむっ。
こちらでは暖房はお湯を使ったものである。今お住まいのマンションの横には煙突がある。未確認だが、聞いたところせっせとお湯を沸かしているらしい。

今日は北風だねぇ~

at 17:20│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字