2006年02月13日

動物園

6e73d7a2.jpg
動物園到着。
入り口には戌年の飾り物が出ていた。
ん~、日本とは犬の雰囲気が違うなぁ…。日本だと柴犬とか秋田県がモデルになるのだろうか? だとすると国の犬って感じで、これが可愛いとされるのかぁ…。一番気になったのは手前の頭かいてる子。上見て舌出して、かなりぶちゃいく可愛いハート矢




519ff049.jpg
61134a50.jpg
5da5dab8.jpg
左から
珍しく活動中のパンダちゃんパンダ 頭がかゆいらしい。
おっ、動き出したパンダちゃんパンダ
降りてきてお尻をかい~の中のパンダちゃんパンダ汗 万国共通のギャグらしく、ドヨッと一瞬湧いた。けどあまり長くやってると皆見てるから恥ずかしいのよっ!って言ってもパンダちゃんには関係ないか。

at 12:49│Comments(0) 同事来北京 

コメントする

名前
 
  絵文字