2006年03月05日

クラス分け発表

4bc1ac5e.jpg
今朝はばっちり歩いて出掛けた走る
クラス分け発表と教科書受取である。クラス分け発表だけであればギリギリでも、ちょっとくらい遅れても平気だが、受取となると列することになると思われるので、こういう時は早目が賢い。私も読めてきた。ちゃっちゃとクラス確認して、ちゃっちゃと並んで教科書を中級クラス2番目に受け取る。
ちなみに私は口語のテストで先生が言った通りの「中級の上クラス」って感じだった。ん~、やってけるかな? とりあえず授業を見てから考えよう。

d19b6953.jpg
教科書達と帰りにカルフールでげっちゅしためでたそうな体重計とこくまろ。→
こくまろ28元…高っ落ち込み しかしカレーが食べたいのだから仕方がない。今夜はカレーよぉ~っ♪

f064b871.jpg
←こちらは茶器セット。何事も形から入るタイプ。こういうのでお茶を入れてみたかったのよねぇ~。まだもうちょっとそろえるべきグッズがあるのだが、お気に入りを少しずつそろえるぞぉ~っ!(なるべく安くねっ汗

ba35f07b.jpg
こちらはキッチン→
グッズも揃ってきて、だいぶ使いやすいキッチンっぽい雰囲気になってきました♪
カレーを煮込んでるところです。しかし…電子コンロのコツがいまいち分からない。ルーを入れた途端、かき混ぜてるにも関わらずちょっと焦げた。北京でおじやも焦がした。水分あるのにぃ~っ! 要研究である。

25a2aa81.jpg
←今夜の夕食。
こくまろ最高~国旗

at 21:10│Comments(0) 大連・お勉強 

コメントする

名前
 
  絵文字