2006年03月17日

科学超男子

先週、偶然Mステに出会ったのは金曜日の12時台。どうも朝から微熱があって寒気がするので、夕方の用事まで休もうと思って一旦帰宅した家
帰ってからすぐにテレビを付けてみる。12時20分から始まった! 前回より興味のあるゲストの面々に大満足。その中に「科学超男子」という歌手が出ていた。さて…誰だか分かりますか?

ヒントその1.Mステとは関係ないところで、番組紹介をしていた。その中に「緑日楽隊」というバンドが紹介されていた。そのバンドの名前は「Green Day」…面白い。そんな発想です。
ヒントその2.私も好きです。(ってヒントになってるのか!?)
ヒントその3.歌がめちゃ上手です。
ヒントその4.歌手になる前はドカタをやってたとか言ってるのをテレビで見たことがあります。
ヒントその5.男性二人です。

そろそろ引っ張るヒントもなくなってきたので、この辺でお答えを。
じゃじゃ~~~んっ音量
7568a11c.jpg

CHEMISTRYでしたっ電球



at 22:59│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字