2006年03月24日

クラスメイト・第一弾

33485160.jpg
今夜、クラス会が行われた。
1次会は韓国料理。
2次会は担任のおごりでお写真の場へ。
3次会は…知りません。クラブへ行ったようです。
私は2次会で終了、帰宅致しました家

ウサギクラスメイトのご紹介サル
り~にん老師」(中国人) わてらのクラスの担任。同じくらいだと思ってたのに…80年生まれですと。思わず「年下やん!」って言ってしまい、老師に「18,9に見える。こんなに美しくて賢い日本女性は初めて見た」と棒読みで言われた。韓国人女子学生に大人気クラッカー 吉林省出身、学校に住んでることが判明!
アレックス」(カナダ人) 班長=学級委員。私と同じ去年の9月に北京入り。今学期大連という同じコースを辿っていた。五道口の話で盛り上がる。もしかしたらすれ違ってたかもねぇ~!! 口癖は超早口で「対対対対対…」学校
り~びんう~」(韓国人) 影の学級委員。韓国読みの発音が、イ・ビョンホンに似ている! 「そうそう」って言う彼に、しいぇんがズバッと「音は似てるけど、顔は全然違う!」と一言笑い なっはっは~音符 り~びんう~はユーモアのある子。授業開始と共に出席を取る先生に返事は「到!」であるが、彼は「是我!(ボクです)」やら「在zher!(ココに居るよ)」ってな返事をする。前学期はハルピンに居たそうだ雪
のりこ」は名古屋の大学から来てて、おっとりしてるけどしっかり…してそうで天然なところもあって可愛い。努力家だと思う。留学未遂の北京で出会った「あいこ」と同じ名古屋の大学&雰囲気が似ている笑顔
しいぇん」(韓国人)は10歳も年下、ベッピンさんで超オシャレ、まだ同じ服を着て来たところを見たことがないと思われる服
いんはい」(韓国人)選択の文法クラスでも一緒、真面目で優しそうなベッピンさん花
ジンレイ」(ロシア人)英名アレックス、班長と同じである! ロシア名はアレキサンダー。以前私の部屋の玄関を出たところでチラッと見かけたことがあったので、やっとこさ話す機会げっちゅで聞いてみた。すると、同じマンションに住んでいることが判明! 5階上でしたビル
アリア」(ロシア人)とはもっとビックリ! 同じフロアーだったのである。隣の隣くらい。更に、誕生日が一緒だったのだぁ~っプレゼントすっすっげぇ~びっくり でもアリアの方が4歳若い…足跡

最初のクラス見学&移動を終えて確定、面白くてかなりいい雰囲気のクラスにおさまったみたい音符 授業もかなり楽しい!(たまに眠いけど…)
今後が楽しみだウインク

at 23:46│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字