2006年03月25日

東海公園?

1f5f2217.jpg
3f1c1e7b.jpg
めちゃデカ海ガメ発見。
少し離れたところに、でっかい生まれたてのカメさん発見。
サメやらカニやら、これまたでっかい飾りもズラズラ置いてあるところがあったりして、なんだか不思議な公園やなぁペンギン

06328802.jpg
ひとつ島が見えた。
この島の近くにお偉いさん方がやってくる避暑地があるそうだ。

cbea4704.jpg
その島を海から見れるボートコースがある。乗っけてもらったボート
風が強くなっていて、かなり揺れるし波も何度かかぶってしまった。ボートを運転してた人はべったべた、私は少ししぶきをかぶった程度ですんだけど大波 こりゃ濡れる覚悟で夏に乗るのがいいね。

ca8495d8.jpg
20分程で帰ってきてホッダッシュ
ちょっと季節はずれっぽい感じだったけど、よう揺れたし遊園地もちょっと楽しんだ気分で面白かった音符
ありがとうございましたぁ~笑顔

この公園は春にハイキングの出発点になるらしい。暖かい気持ちがいい日に、のんびり歩くのもいいかもしれない。玄さんが4月のハイキングに誘ってくれてたから、参加してみよっかなぁ~太陽

at 21:58│Comments(0) 大連・街 

コメントする

名前
 
  絵文字