2006年04月01日

新しい品々

a073ec7b.jpg
帰宅してまず夕食料理
大連事務所の夕食会に参加して、ビンゴで貰ったカレーをいただいた。ほんのりビール味を感じたような気がします。とにかく美味しかった音符

0c1565cd.jpg
そして早くも4月1日、そして丁度前のがばっちくなってきたってことで、先週北京街のお店で購入した気持ち良さそうなタオル地スリッパをおろした。裸足で履くと気持ちいい笑顔

6fbadbbd.jpg
思わず買っちゃった雲南省の民族系グッズを吊るしてみる。赤が中国らしくて可愛いOK 赤い部分に竹の葉が織り込まれてあったりして、細かい部分まで手が込んでいる。

6c5a24c7.jpg
こちらは全て大連にて購入した品々→
まだまだGジャン等ございます。衣類を除いた他の物もいっぱい増えて…ブレーキの必要性をヒシヒシと実感したのであった。

今日はエープリルフール、一生懸命考えた。怪我したとかそういうウソはイヤなので、ダマされそうで面白いヤツ…
思いついた。「ヘアースタイル変えに行って、進められるままにうなずいてたらパンチパーマみたいになった!」…有り得そうで、誰の心配も怒りも買わない可愛いウソまる パンチよりアフロがいいかな、いやドレッドか??なんて真剣に考えたが、誰にも発せず仕舞いのウソとなりましたダッシュ

at 23:36│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字