2006年04月02日

トランプ

e7636f5a.jpg
クラスメイトののりことインハイが二人で遊びに来てくれた。
ご飯とスープを私が用意して、ふたりが中華をテイクアウトして持って来てくれて、部屋で一緒にお昼ご飯を食べた。そういえば、週末にワイワイ食べるのは珍しいことかもしれない。キレイで安くて賃貸はいいけど、寮はいつも賑やかでいい面もあるねぇ~って痛感。
それにしても食べる食べる、昼食は普通だったのだが、その後お菓子を食べまくったアイス

食後にトランプをした。カルフールで1元だったので思わず買ってしまってたのが大活躍びっくり 神経衰弱に始まり、七並べ、スピード、ドーナッツ、大富豪、ババ抜き、ジジ抜き…楽しかった譜面 神経衰弱で盛り上がる、1勝負だけだったが「老了汗」なんて言いながらやってた私が勝利力こぶ おぉ、まだまだいけるかっ!? 色んなゲームが出てくる私、「おばちゃんが子供だった頃はね…」って言わねばならぬかっ!? 小学生の時トランプで結構遊んだかも。テレビゲームはあんま好きじゃなかったからねぇ~。一応あったのよ、ファミコン。

夕方一緒にカルフールにお買い物に行って、帰りに分かれた。のんびり楽しいお休みでした。おふたりさん、あんがとぉ~ねぇ~ラブ

at 23:13│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字