2006年04月04日

稲葉氏

6eb27b27.jpg
チャンネルを変えてみたら、またまたMステに出くわした。しかもB’zが出ているっドキドキ大 私はKANちゃんをトップに、続いてB’zとミスチルも好きなのである。「愛のバクダン」は1年くらい前のものだよね??(タイトルも合ってるか自信ない、ってマジで好きなんか!?)

そう言えば1年前の今頃は…
パートさんのお仕事終えてから、ミナミの焼肉屋さんにバイトに行ってたんだなぁ~。そこにライブを終えた稲葉さんが来店したんだよねぇ~マイク 目と鼻の穴広げて出入り口で見てたのは私だけだった…。若い子はクールというか、B’zがビミョーに若い世代のファンから離れてきたのか? さておき、稲葉さんはそんなに背が高くないとか、めっちゃ細いとか、声がかっちょ良かったとか…思い出していると、次々色んな思い出が湧いてきた。

あの時選考のお手伝いをしていた内定者さんたちは、昨日新人さんとなって入社したんやなぁ~バラ 入社式、見たかったなぁ~。丁度1年前の今頃、会社が楽しくて仕方がなくて、愉快な週末は月曜日が待ち遠しかったし、楽しい平日は愉快な週末が待ち遠しかった…なんて素敵なことでしょう!?

バイト先の子でひとり自転車でワールドツアーしてる子が居る自転車 日本から船で上海入りして、ひたすら自転車で大陸を移動、今はアフリカに居るのだが、たまにメールがくるのが非常に楽しみであるメール 更にもうひとりは大連っ子、今は仕事で居ないが今月大連に帰ってくるから会える家 素敵な出会いがあったなぁ~笑顔

八重山、淡路島からご近所まで、よぉ遊びに行ったなぁ~ウサギ
パラも行けるだけ行ってたし…。エリア行くと毎度の個性派メンバーでワイワイ賑やかで楽しいしねっメガホン
どんな時もアルちゃんはぼよ~んとして超癒し系で可愛いしっ犬

今大連の事務所にお邪魔させてもらえてることも有難いし、ココへ来るために踏ん張った事もあったんやから大事にせんとあかんし、ココに居られることが嬉しいし、パラ繋がりも有難いし、ほんまに幸せやなぁ~ってヒシヒシ感じた20代最後の1日でしたラブ

at 23:27│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字