2006年04月07日

成長

北京ではしゃんしゃんが予想外の形に変形していった。
今回も…
成長を見てるのは面白い。「あっ、新しい芽が出てる!」「伸びてきた!」「葉になった!」 私も同じくらい成長したいなぁ~なんて思いながら眺めていた。

494b133d.jpg
しかし約1茎、どこまでも伸びていく子がいる。どこまで伸びるね~んっダッシュってつっこまずには居られなくなってきた。伸びるのは嬉しいけど、ちょっとは見た目、デザイン、雰囲気を考えてよねぇ~っ!!
左上に伸びてってるのが見える? しかも細いのが更に右上へ伸びていってる。これが葉っぱに成長したら…どんなカッコになるんやろ???
先端はまだ成長しそうな勢いを十二分に感じさせる雰囲気である。水をあげながら観察するしか方法はないのであったダッシュ

at 23:06│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字