2006年04月08日

桜ホテル

f3a3f9b0.jpg
夕食を皆で食べた。
桜ホテルで、農村料理をいただく。テーブルに正に山盛り状態のお料理たち、どれもこれも美味しいっドキドキ小 初めて中国に来た時は訳も分からず食べていた中華料理も、今や色々雰囲気の違いが分かるようになってきた。注文の仕方もかなりバランスが良くなったしねっ! 良くなってはきたけれど、やっぱり現地の人にはかなわないわ…。

1a25aa1f.jpg
テーブルふたつに分かれてのお食事。もちろん皆様中国人さんでございます。
北京の時は感じなかったのだが、大連ではどうもおちょくられてるような気がしたり、私のスロー会話を聞いてくれないせっかちさんも居るし…ちょっと苦戦。
そんな中で色々教えてくれたり、優しく気長に話をしてくれる人もいるので、その人たちにくっついて行こうと思ったお食事会であった。

食後、帰路につく。またもや300キロの道のり、皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございましたぁ~、またよろしくっ音符

at 23:20│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字