2006年04月09日

物資

f19e5ad5.jpg
自宅から物資が届いた。
お願いしていたKANちゃんのシングル「カレーライス」が入っていたので、早速開封、聞いてみる。まず最初開封する時に切り口の心遣いに感動し、KANちゃんの声と曲になぜだか涙が出た悲しい 前回の物資の前にお願いしてたのだが、お取り寄せになったそうで間に合わず今回になったので、首が長くなりすぎて折れそうだったダッシュ いつも不思議に思う、KANちゃんの声だけ何故こんなに染みるのか…まぁ理由なんていらない、私は一生ファンだドキドキ小

あいぷぅ~からは中国史の本が入っていた。むむむむむっ本 しかし嬉しいことに、その本の中に封筒がひとつ、お母さんからの誕生日カードと現生がっキラキラ ゴールデンウィークの旅の足しにさせてもらおっかなぁ~飛行機 高校生の時に一緒に撮ったプリクラが貼られていた。懐かしいと共に、見た目はお母さんも私もさほど変化がないように感じた。

その他はお菓子と乾燥食料品&中国旅行のパンフレット、付箋付き。どうやらお父さんが行きたい場所のリスト。私が夏休みになったらお相手が出来るので、その時にどっか1都市行けたらいいね…と言ったのがキッカケで、今やあれこれ行き先を調べているらしい。しかも1都市に留まらない…めっちゃ気合い入ってるんちゃう? えらいこっちゃ炎

at 22:46│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字