2006年04月23日

初お受験

今日はHSKの試験日であった。
受験開始まではスムーズであったのだが、始まった途端躓いた宇宙人 難しいね、長いね、疲れるね…。ヒヤリング、文法、読解、穴埋め、それぞれ30分~1時間ずつの振り分けになっていて、ぶっ通しでやるので2時間半休憩なしで試験。知らない単語が多すぎる…イメージを膨らませるにもヒントが少なすぎて文章が繋がらない。こりゃあかんわダッシュ
読解の時、一瞬寝てしまったようだZZZ 問題用紙に謎の線がいくつか入っていた。別に寝不足じゃないんだけどなぁ…。勘が冴えていることを祈ると共に、私のようなのが受けても意味のない点数が出るだけだと実感。次は少しは勉強して行こう本

869d715d.jpg
とりあえずHSKというものがどういう体制で行われるのか、社会勉強になりました。
あ~、点数が怖い。級ナシ…なんてあるのかな汗


そんな頃、父上、母上、妹殿(?)は西表…
あぁ~っ、なんて羨ましいっハイビスカス またもやおがちゃんのお母さんにお世話になったようで…。
私も連れてってよねぇ~悲しい

at 23:26│Comments(2) 大連・お勉強 

この記事へのコメント

1. Posted by oharumi   2006年04月25日 22:27
牛って
後ろ姿が随分 四角いのね…笑
2. Posted by り~ほぇい   2006年04月27日 02:26
確かにっ(笑)
彼(彼女かしらっ?)は西表島から由布島へ渡る水牛さんです。ず~~~いぶん前に関西電力のCMになったとこだと思います。ここを渡る時の水の音と三線の音が最高っ{びっくり} 超オススメもいいところっ{OK}

コメントする

名前
 
  絵文字