2006年05月13日

王さん

大阪市内の某焼肉屋さんでバイトしていた時に同じバイト仲間であった王さん。
当時王さんは留学生であった。
今は地元の大連に帰国してお仕事をしてはる。そして私が大連で留学生している。

連絡は取っていたので、今日久々に会えることとなった。
久々に会った王さんは、全然雰囲気が違ったが、相変わらずスラッとしててべっぴんさんキラキラ 懐かしい話題に花が咲き、非常に楽しかった。
色々教えてもらって、ご馳走になってしまったのであった。

50009935.jpg
←帰り道の月。まんまるでキレイだった月

7ba0d321.jpg
プーマのビーサン?→
初めて見ました。

「百貨店へ行くと○○元もするのよ!」って安さをアピールする店員さん。百貨店にあるのか? と思いつつ、「でもこれニセモノでしょ?」って言い返す私に、「名前が有名なだけじゃない!」ってニセモノということに気後れする様子も見せずにサラッと言う。負けてられるか、「でも質が違うでしょ?」って…こんなゴネばっかり上達してたりして???
店員さんと格闘した後、王さんと再会したのでした…。

at 23:33│Comments(0) 大連・生活 

コメントする

名前
 
  絵文字