2006年05月21日

なべ後カラオケ

中山広場から友好広場を通り、勝利広場まで歩いた。
少々疲れたので、一旦ホテルに戻り一服。
そして夕食に出かけた料理

cf8c767f.jpg
今日の夕食は私が北京から大連に来たその日、空港からホテルまで送ってくれる時に何さんが連れてってくれた鍋のお店。
王さんと何さんと何さんの奥さんと来た…あれからもう3ヶ月…大連の半分が過ぎてしまったのねぇ~!?って一人時の速さにショックを受ける。
しかしお料理の美味しさで忘れる。美味しかったわぁ~っ音符

27048623.jpg
お食事 後 カラオケマイク
うちからいっつも見えてたカラオケのお店に初めて行った。そしてビックリ、日本語の曲が7曲しかないっ。英語曲も非常に少ない。あいぷぅの歌える歌が…そんな中の1曲の図→

お得価格だったのか、4時間歌った。3人やけど、言語の関係でほぼ2人。12時を少し過ぎたところで、今にも寝てしまいそうなレオンはんと、不完全燃焼のあいぷぅと、ご近所開拓にるんるんのり~ほぇいで歩いて帰ったのであった。

at 23:57│Comments(0) 家族旅行in中国 

コメントする

名前
 
  絵文字