2006年05月23日

お見送り

bcbe7512.jpg
午前9時の便で帰国するあいぷぅ。
7時到着を目標に空港までお見送り。
一昨日のレオンはんお迎え、昨日のレオンはんお見送り、そして今日のあいぷぅお見送り…3日空港通いとなった飛行機 街が小さいし、車もさほど混まないから動きやすくて助かるわっ!!

←少々早く着いたので、座って休憩の図

私が日本に居る時はあいぷぅがスペインに、私が中国に来てからあいぷぅが帰国、ってことでここ2年間に会えた回数は3回。
スペインへ遊びに行って会った時と別れ際、北京での別れ際、ふたりして涙していたのだが、今回は涙を流さず元気に離れた。
また会える日を楽しみにしとりまぁ~すっ!! そして今度はどこかなっ!?


お見送りを終えて、学校に向かう車
そのタクの中で運転手さんが色々お話をしてくれた。そしてタクが必要な時、暇な時等連絡してってことで電話番号を交換。実家があるハルピンにも遊びに行ってみて!!とか話してくれてる内に到着学校 29元のタクシー代を払おうとしたが受け取ってくれず、道端で邪魔にもなるので結局そのまま下車。なんちゅうこっちゃ!?

8時に到着、30分もある…と思ってたら、り~ぴんう~がやってきた。はやっ!!
飲んだ翌日以外はこれくらいに来ているらしい。新しい発見であった。

at 23:40│Comments(0) 家族旅行in中国 

コメントする

名前
 
  絵文字