2006年05月30日

やっぱり超可愛い

最寄の駅からもダッシュで帰宅…の予定であったが、走れなかった…とほほ。
ひたすら早歩きでアルちゃんを目指す。生まれた時から住んでる家なので、ものすごい自然に、無意識に辿り着いた家 帰巣本能…えらいもんや。

e6356a94.jpg
きゃ~、アルちゃぁ~ん犬
会いたかったわぁ~!!
め~っちゃ可愛いっラブ

8692a60c.jpg
でもしんどそう。
寝返りもうてない、自分で立ち上がれない…ビックリした。
動きもそうだが、めっちゃ痩せてて、頭を撫でたら骨の形が分かった。あぁ…私の贅肉をあげたい。

8cb7e109.jpg
←午後の顔。
1日1回、朝お薬を飲んでるらしく、お薬が効くのか、午後の方が調子がいいらしい。目がパッチリしている。

3ab09486.jpg
お食事はお医者さんに勧められてキャットフードに変更したところ、食欲が戻ったらしい。→
アルちゃんは猫嫌いだが、ごはんは嬉しそうに食べていた。匂いからしてツナ缶、じゃこも入ってた。嬉しそうに食べていたので安心したが、やはり寝たまま。

046b7b29.jpg
アルちゃんの横に真似して横になってみる。
アルちゃんの顔、「何やってんのよ、もぉ~っ」って感じ?
すんまへんな、お騒がせして…。

数日前、夢で抱っこしたアルちゃんが目の前に居る。
くさい…。
本物だっ!! 会えて超幸せぇ~っドキドキ大

at 22:01│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字