2006年05月31日

寛ぐ

95748e54.jpg
お昼ご飯に出かけた以外、ずっとアルちゃんのそばでうだうだしていた私。
そんな私にあいぷぅがお茶をたててくれた。
久々に見る裏千家のおてまえ、すっかり忘れちゃっていた。お茶をたてるどころか、いただき方もあやふや。どのタイミングでどっち向いて挨拶するとか…。
勉強中のあいぷぅと忘れてしまったり~ほぇい姉妹、「あれ?こうやっけ?」「で、次は?」とか言いながらのプチプチお茶会であった。
お茶は薄くも濃くもなく、だまだまもなく、非常においしゅうございましたOK

96ef98be.jpg
夜はふたりでせっせとテレビを見る。
たまたまりゅ・しうぉんがゲストで出て来てるのを見れてやったねっクラッカー
あいぷぅのテレビっ子ぶりにビックリ。昔は全然見なかったのにねぇ~。
今回は「オーラの泉」が私も面白いと思った。ってか私も見て欲しいわぁ~ダッシュ

at 22:52│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字