2006年06月02日

お金切れ

午前中学校へ行った。授業は午前のみで終了、週末だっ!!(って今週はずっと休みみたいなもんだったが…)
真っ直ぐ家に帰り、お昼寝していた。
昨日ジミーはんが連絡をくれて、本日遼寧省の大会に向けて出発する予定。3時に不安になり、電話してみたが…ん?携帯が使えない。もしかして…お金切れであるっ!! 慌てて補充してジミーはんに連絡したら…「1時間も家の下で待った!」と…すんませ~んっすいません
痺れを切らして離れて間もなくの私の携帯復活、そこまでタクですっ飛んでって、拾ってもらえたのだった。凄い旅のスタートとなった。

移動のカードを買って私の携帯にお金補充しようとしたが何故だかうまくいかず。
出入り口の保安官は皆私を知っていたが、どの部屋に住んでるかは知らない。
「大声で名前を呼んだけど聞こえなかったか?」…ってマジで叫んだの!? うちはマンションの入り口の反対側やし聞こえるはずもないが汗
とっとにかく私のせいで1時間遅れとなったのだ。申し訳ないっ!!
出張で参加出来なくなったジミーはん、「こりゃ美味しい物をご馳走してもらわなあかんな」って…。「はい、ご馳走させていただきます。」

ジミーはんは私を入れて2人を待ち合わせ場所まで送ってくれる役目だったらしい。
大連市北部で大会に行く人に会った。この人の予定も狂わせてしまった。申し訳ない…。
車に乗せてくれた柏先生とお喋りしながら目的地の錦州へ。
道中「ここで生産されてる米が遼寧省で一番美味しいんだ」とか、「油田やで!」とか、中国の祝日についてとか…色々お勉強になりましたぁっ!!

午後8時、出発から4時間で無事目的地到着。
着いてすぐ夕食料理 前日から行っていた大連の仲間が待ってましたとばかりに夕食へ…。こっこれももしや私の遅刻で1時間遅れ!?
ほんまに…すんませんすいませんすいません
どうやって携帯のお金切れを切れる前に知れるのだろうか…課題である。

6655e352.jpg
夕食後、大会のエントリーが行われた。
パラの免許は?…忘れた。
写真2枚出して。…えっ、いるの!? 知らんかった。
もうボロボロであるダッシュ

そして説明会。
大会内容はセットタイム(5分)とターゲットであった。
ひとつ耳を疑ったのは、「明日は5時起床、5時10分朝食、5時半出発です」って…。マジでっ!? 耳を疑ったが、確かだった。ホワイトボードにも午前6時大会と書かれてある…んな無茶な汗
その他安全についてなど、色々説明があって、30分程で終了。
私はヤンヤンの横に座り、雑談のたびにその前の説明の内容を確認したのであった。だいたい分かったが、大会は2の次で「安全に楽しく」がモットーなので、点数の説明はサッパリ分からん。

何もしてないのだが、バタバタ色々あって疲れた1日であった。

at 23:04│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字