2006年06月03日

錦州テイクオフ

午前4時30分起床…ねっ眠い。
マジで5時半に皆揃って出発。
エリアへ向かう道中、ごく少人数だが、マラソン大会のような光景を見た。皆で「この人たち、一体何時から走ってるんや!?」ってビックリ☆

0b42c857.jpg
私が乗った車は北京の鉄っちゃん(テイクオフ係員)が乗っていた為、直接テイクオフへ。
テイクオフへはランディングから車で25分くらいかかった。
←こんな道が続く。

5a46d6f4.jpg
そしてここへ車を止める→
ちょっとばっかし広くなっていて、すぐ下にでっかい仏像があった。出来立てっぽい雰囲気だったが、こんなのがあるってことは有名な山なんかな???

d61bef9c.jpg
車を止めたところから、高さにして30m程登らなくてはならない。これがキツイ…。

後から聞いたのだが、この日の為に個人でこの階段をつけてくれた人がフライヤーか関係者の中に居るらしい。凄いねぇ~。

aa6b47a0.jpg
そしてここがテイクオフでございます→
頑張れば2機広げられるかっていう広さ。南向きでございます。
傾斜がそこそこあって、前もずっと傾斜があるので、プレッシャーの少ないいいテイクオフだと思った。

7d45694e.jpg
←しかしこの風…
真っ逆さまの北風、しかもビュ~ビュ~でございま。
さっさぶい…
暫く耐えていたのだが、短パンに裸足にサンダルの鉄っちゃんも眠気と寒さでイヤになったらしい。車まで戻り、車の中で一休み。風の当たらない車内で、1時間程マジ寝、体もだいぶ楽になった。

at 23:07│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字