2006年06月03日

フォロー&悪天候

c08ceeab.jpg
 797fe440.jpg

テイクオフからの帰り道の山道で既に雨が降り出し、一時激しく降っていた。今日はもうだめねぇ~なんて帰って来たホテルの辺りはまだ降ってなかったらしい。道が濡れていない。
ホテルはユニークな形をしていた。

cddd04c1.jpg
ランチはハルピンビールの工場横のレストランへ。
今日はもう飛べない、飛べても飛ばない…宴会だぁ~っ乾杯
ウサギの肉…美味しかった。
注文の際「好き嫌いはある?」って聞いてくれたヤンヤン、「ないです」って答えた私にショウヤンが「人肉も食べれるんか?」って…こやついっつもこんな感じ。最初はイジメに疲れていたが、最近慣れてきた。「食べれませ~ん」って言えるようになってきた。
胃薬をくれる時も「ほれ、毒薬!」ってくれるし、趣味を聞けば「たくさんの美女と付き合うこと」って帰ってくるし…こやつの言動は慣れるまでほんま疲れた。今は3ヶ月年下だと判明したし、今後こっちからも叩けるように頑張るぞっ!!
って話はそれたのだが、とにかく美味しいビールであった笑顔

b9a7691a.jpg
レストランからの帰り道、写真屋さんに寄ってもらってお写真作成。これでエントリーに使える。初めてバックが赤の証明写真を撮った。
見るなぁ~って言ったら覗き込むショウヤン、くっちょぉ~。絶対おちょくられてる。赤いバックをいじるお店の人に、「バックはいいから前の人物修正しといて」なんて言ったりして。少しであるが、私の発言に笑ってくれる機会が出来てきて、なんだか喜びを感じる。

写真屋さんの後はネットCAFEに寄って天気予報確認→
リャン兄貴、さっきまで眠い眠いって言ってたのに、天気予報を見る姿はマジメでございま。
レストランでは、近々赤ちゃんが産まれるというお話をしていた。「一般の赤ちゃんは産まれたら『おぎゃ~』って泣くだろう? 俺の子供は(ド真面目な顔できょろきょろしながら)『風はどう? 飛べそう?』って言うねんで」って…そりゃ凄い(笑)

2cc833c4.jpg
←ネットCAFEの隣の路地。
雨上がりの道路。

錦州は大きな町ではない。
パラしてなかったら来ることもなかったであろう。
貴重な機会に参加出来て嬉しく思う。

at 23:26│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字